商品について
送料はいくらですか?
送料はこちらご覧ください。
解凍時間はどのくらいですか?
10℃以下の冷蔵後で3時間を目安に解凍してください。解凍後は冷蔵庫で保管し、お早めにお召し上がりください。
熨斗や包装紙、リボン付けは出来ますか?
申し訳ございませんが、リボン掛けや包装は行っておりません。
注文・支払いについて
どのようなお支払方法がありますか?
クレジットカード決済のみご利用可能です。
注文後のキャンセルは可能でしょうか?
発送日の3日前まで可能です。
ご連絡は「onlinestore@magia.tokyo」までお願い致します。
食品という商品の性質上、発送後のキャンセルはお受けできかねます。何卒ご了承ください。
注文後の内容変更は可能でしょうか?
システムの都合上、お届先、商品、数量、お支払方法等の変更はお受けできかねます。
お手数ではございますが、注文キャンセルを行った後、改めてご注文ください。
注文後の確認メールが届きません。注文の受付は出来ていますか?
ご注文確認メールが届かない場合でも、マイページのご注文履歴に表示されている場合は、正常に受付が完了しています。
ご注文確認メールが届かない場合は、登録されているメールアドレスのご確認、お使いのメールソフト等の受信拒否のご確認をお願い致します。
「@magia.tokyo」から受信ができるように設定してください。
メールアドレス自体が間違っている以外に考えられる原因としまして特に多いのは、パソコンからのなりすましメールを受信拒否している場合が考えられます。
許可したドメイン以外は受信しない設定になっている場合がありますので、お客様にてメールの受信設定を見直していただきますようお願いいたします。
※参考サイト
Docomo /
AU /
SoftBank
上記をご確認頂いてもご不明な場合はお調べ致します
「onlinestore@magia.tokyo」までご連絡頂けますでしょうか。
配送について
温度帯の違う商品を一緒に届けてもらえますか?
温度帯が異なる商品を同梱包にて配送することはできません。
別々のお届けとなりそれぞれに送料が発生します。
注文した商品が届きません。
お荷物の配送状況を確認致しますので、こちら「onlinestore@magia.tokyo」までお問い合わせください。
また、当サイトからお送りしています『商品出荷のお知らせメール』に、お荷物の伝票番号・各配送会社のお荷物確認ページの記載がございますので お客様ご自身でご確認いただくこともできます。
天候や交通事情により、ご希望配達日・時間帯にお届けできない場合がございますので予めご了承ください。
商品配達時に受け取り側が不在の場合はどうなりますか?
ご不在時にお届けの場合には「ご不在連絡表」宅配業者が残します。
お手数ですが、その連絡表に書かれている連絡先にお問合せください。
※贈り物に関して、お届け先の長期不在により、配達が出来ない場合、弊社物流センターに返送させていただく場合がございます。
再送ご希望の際の送料はお客様負担となります。
※ご不在など、お客様都合により消費期限を経過した場合の返品はお断りさせて頂きます。
確実に受け取れる日時をご指定ください。
配達時間の指定はできますか?
お届け時間の指定は個人様宛てのお荷物のみとなっており、法人様宛てのお荷物の場合は時間指定をお受けすることは出来かねますのでご了承ください。尚、一部地域において配達時間の指定が出来ない場合がございます。
配達業者は選択できますか?
配送業者の指定は承っておりません。あらかじめご了承ください。
海外への配達はできますか?
申し訳ございませんが、国内の配送に限らせて頂いており、海外への配送は承っておりません。
商品を間違えて注文したが返品可能ですか?
お客様のご都合による返品はご対応致しかねます。ご理解いただけますようお願い致します。
商品は、注文してからどれくらいで届きますか?
2営業日から10営業日以内に発送致します。
その他
会員登録をしなければ購入できないのでしょうか?
会員登録することで簡単にお買い物いただけますが、ゲスト購入としてもお買い物が可能です。
会費はいるのでしょうか?
会費・登録料等は一切必要ございません。お気軽にご利用ください。
パスワードを忘れました。
ログイン情報をお忘れですか?より再設定をお願い致します。
登録情報(住所・メールアドレスなど)を変更したいのですが。
マイページにログイン後【会員情報編集】ページにて登録情報の変更をお願い致します。
登録を削除したいのですが。
マイぺージログイン後【退会手続き】より登録を削除をお願い致します。
営業日はいつですか?
土日を除く10:00~19:00 となっております。